Entries

09/14のツイートまとめ

tome_zoh

深谷駅に急行停めて問題になるニオイしかしない。 RT @Jamsamisa 事務所が政治団体のそれにしか見えなくなるし安易にこういうことをしない方がいいという教訓 http://t.co/WpQY1hQRQH
09-14 23:06

今日のしくじり先生、凄まじい…、つい見入ってしまった。ある意味バラエティ枠だから、むやみにお涙頂戴な感じじゃなくできたんだろうけど。ギャラクシー賞ものじゃないか?
09-14 21:35

この件の場合代替案出せって前提条件をはっきりさせないと際限なく出てきそうだけど。それにしてもこの言いぐさはなんだい。 http://t.co/s8TxfGbPHR
09-14 11:31

怪しいセミナー潜入レポートかと思いきや、青年会議所主催で自治体共催の後援会。食い物にしてるのが自治体そのものだし放置しておくと自分のところに被害が及びかねんよ。 http://t.co/GSWLH43xHE
09-14 09:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2222-a907ff4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索