Entries

09/20のツイートまとめ

tome_zoh

どっちも道具感が素晴らしいんだけどなあ。もうちょっと考えるか。デフィ…、エクリドール…。
09-20 22:32

やっぱりペンも欲しいな。LAMY2000の4色か、ロットリングのフォーインワンか…。どっちも4C使えるのでリフィルはジェットストリーム使える。ボールペンの4色より黒赤青にシャープペンがあるのがバランスはいいんだよねえ。でも、デザインはやっぱりLAMY2000。。。
09-20 22:30

実売1,000円以内だからコストパフォーマンスめちゃくちゃいいんだけど、できれば裏地の色を変えたモデルやポケットがあるのとかあるともっといいな。吉田カバンのレザーっぽいコーティングみたいな、もう少し高級モデルがあってもいいかも、というか買う。コラボモデル出ないかな。
09-20 20:57

入れるとこんな感じ。フラップがあるので落ちる心配もあまりない。しかもこれがスタンドになる。入れるものは長モノでクリップ付きがベストだけど、いいよこれ。 http://t.co/3EY34H1XyN
09-20 20:49

万年筆一本、ボールペン3本、シャープペン、蛍光マーカー、携帯ハサミ、スティック型消しゴムが楽々入る。あとペン2本くらいは入るかな。 http://t.co/ABb7KfNczP
09-20 20:44

届いた、これはいいぞ。リヒトラブ ペンケース スマートフィット http://t.co/qdRvgXoTHe
09-20 20:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2228-5f29fd86

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索