Entries

09/21のツイートまとめ

tome_zoh

あの花、アニメ見てないけど見てみようかな…。多分奥さんがハマるな。
09-21 22:40

近隣の業者さん探して、隣街の桐材店にお話しさせてもらったらとてもご親切な対応をいただいた。兄と二人、いい業者さん見つけられて良かった、と言い合うと共に、二人してホッとした。納品は2ヵ月くらい先かな。
09-21 22:20

実家の片付けも大詰め。祖母の桐タンスがあって、処分しようかずっと迷っていて俺の腰の具合もあって半ば捨てる気だったのだけど、やっぱり捨てられなくて削り直しを頼むことにした。それなりの費用はかかるけど、きっといいことなんだ。
09-21 22:15

あの花のドラマ、なんか見覚えのある場所がところどころでてくるな、やっぱり。
09-21 22:01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2229-104b8bd3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索