Entries

09/25のツイートまとめ

tome_zoh

とりあえず明日から実戦投入。ポチったあとで4C(D1)規格のリフィル調べてたらアクロインキが0.7なら4色出てるのね。それならLAMMY2000でインク揃えることできたんだなあ、とちょっと思った。まあ、今回はシャープペンの機能優先だったからいいんだけど。
09-25 23:26

ロットリング フォーインワン届いた。ガチッとした造りはさすが。芯はちょっとカタつくかな。純正のインクも思ってたよりとスルッとした書き心地だから、ジェットストリームかアクロインキに変えようかと思ったけどしばらくこれでいいか。
09-25 23:00

なんか有識者会議みたいなのがいちばんよくないような気がする。権限や責任あるわけじゃないのに妙に意見は尊重される。
09-25 18:06

でも、一度白紙にはやむを得ない判断だったよねえ。
09-25 17:16

こりゃ徹頭徹尾発注側の問題だったってことだよねえ。ザハ側も日建設計も真面目に仕事してたんじゃん。 http://t.co/P8XqeOWuzA
09-25 15:28

なんかいっそう勘違いしてるような気が…。 http://t.co/gjDKz4Indy
09-25 14:04

トンボのZOOMは国産のちょっといい価格帯のペンの中では飛び抜けてデザインがいいと思う。505shずっと使ってるけど、これに代わるものには出会えてないもんな。
09-25 12:55

手帳用にもなんかペン欲しいな。フリクション挿してるんだけど、やっぱりこのインク苦手。消してもきれいに消えないしね。それに手帳は予定変更とかは二重線とかのほうがいい。849を一本移せばいいんだけど、トンボのZOOM707とか、一度試してもいいかな。
09-25 12:52

パンドラの箱が開いちゃった感。かなりヒステリックなことになりそうだし、どこまで飛び火することやら…。 http://t.co/SX7P7ZkBbo
09-25 09:50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2233-6c57c073

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索