Entries

10/01のツイートまとめ

tome_zoh

ホットサンドメーカー買おうかな…。涼しくなってくるとなぜか食べたくなる。
10-01 23:06

秋陽というリンゴが生協で出ていたので買ってみた。わりとシャキッとした歯応えと若干甘味が勝つ、程よい甘味と酸味のバランス。好きな千秋が親なので期待してたけど、これは美味しいな。
10-01 20:04

10段て何…。俺の頃はせいぜい5段くらいまでだったぞ。なんかエスカレートしてないか? こんなもん教員の自己満足だし、何でもチャレンジさせるのが教育じゃないだろう。 http://t.co/qgaktmy5UG
10-01 15:36

まあ、一緒に飲みに行って、「この店○○(有名な銘柄)ないの?」とか言う人が特に年配の自称酒飲みにいて、そういう人は失礼だけど野暮だなあ、と思ってしまう。
10-01 11:25

だいたい、日本酒なんて数多の銘柄あるんだし、1件で扱えるのなんて限りあるわけで。厳選の数種類がある、なんてのが一番おもしろくてたいていハズレがない。とにかく有名どころたくさん集めてます! みたいなところはなんというか面白くないんだよな、
10-01 11:22

うちはこだわってますアピールなんだろうけど、何かを排除しますというのをわざわざ高らかに宣言するのって、めんどくさそうなお店、という印象だなあ。 http://t.co/hlpgwSvIWy
10-01 11:17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2239-c0bbb1e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索