Entries

10/02のツイートまとめ

tome_zoh

さすがに眠った5歳近い娘を運ぶのは辛いよ。
10-02 23:48

ハウル見てて途中で落ちそうになる娘に「あとでレンタルしてあげるから2階で寝なさい。」と説得して寝落ちを防いだ。明日借りてこないとだな。
10-02 23:45

今はああいうフードコート、近くになくなっちゃったなあ。ホットサンド、ラスポテト、お好み焼きにタコ焼き。飛び抜けて美味しいわけじゃないけど家じゃなかなか食べられないジャンクなごちそう。ポッポもイトーヨーカドー新しくなったらなくなっちゃったもんなあ。
10-02 21:15

ホットサンドはなんか昔から好きなんだよな。キンカ堂B館のフードコート、というかスナックコーナーの記憶。タマゴかツナだったかな。
10-02 21:12

というわけでこれをポチっと。 http://t.co/c7kcWPhT8u 実質IH対応だとほぼこれしか選択肢ないのだけど、良さそうだったので試してみる。
10-02 21:07

直火式のがいいなと思ったのは、ミミ付きのやつがサンドできるので。準備が楽でないと登場機会減るしね。ガス火ならバウルーというド定番があるのだけど、IH対応となるとこれがなかなか。
10-02 21:00

ホットサンドメーカー? をポチった。?というのは、電気式のメーカーではなくて直火式? のやつなので。さらに?なのは、IHで使うやつなので直火ともまたちょっとちがうので。
10-02 20:57

民間委託の目的の主目的が「質の向上」か「コスト削減」か「おらが町に蔦屋書店 代官山が欲しい」かで大きく異なるということかと。 http://t.co/rmqBIKOr1k
10-02 18:11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2240-042fd4c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索