Entries

10/03のツイートまとめ

tome_zoh

最初ルールがアメフトとちょっとゴッチャになったけど、ようやく思い出してきた。
10-03 23:32

ラグビーなんて高校ラグビーくらいしか見てこなかったけど、熱いね。地元の高校出身の選手も代表にいるんだな。
10-03 23:30

また日焼けするかなあ。明日は日焼けどめちゃんとしないと。
10-03 18:10

明日は地域の運動会、わが家族の願い虚しく晴天の模様。
10-03 18:04

それにしてもうちの娘はホヤに続いてエスカルゴもOKか。ホヤに比べてクセはないけどさ。
10-03 13:21

昼間からサイゼリヤ飲み。エスカルゴにプチフォッカにワイン。なんて素晴らしい組合せ。
10-03 13:20

地元の子育てセンターに来てて、今日はそこに併設の保育園の運動会やってるんだけど、今どきは年長クラスの組体操ピラミッド三段はデフォルトなのかね、うちの娘の幼稚園でもそうだったし。なんかエスカレートしてるよなあ。
10-03 11:12

ゴローちゃん、名言連発すぎる。
10-03 00:33

ゴローちゃん見ながら奥さんに頼まれてる写真のネットプリント送信。溜め込んだからなあ…。
10-03 00:31

ああ、今日からゴローちゃんか。録画しておかないとゴローちゃん好きの娘が。。。
10-03 00:04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2241-66b1779a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索