Entries

11/01のツイートまとめ

tome_zoh

さて、ともかくこれで先日の靴とペンの代金にはなった。ちゃんと回収ができればそれなりの小遣いにはなるな。あとまともなペンの一本は買えるかな。
11-01 22:31

うーむ、今日落札されたものはサクサク連絡が進む。味気ないのは確かだけど、まあヤフーが想定しているのはこういうのなんだろうな。
11-01 22:27

何が言いたいかと言うと、思ってたより高い値段で落ちたから、やっちまったとばかりに気づかないふりして逃げないでくれよ、と。数度取引延長してるんだから、落札まで貼りついてたのはわかってるんだし。だったら早くてつづきしろよ、と。
11-01 19:14

勢いで落札しちまったけど気が進まない買い物しちゃったなあ、なんてときになかなかいろいろ情報入力して取引始めるのは気が重いだろうに。出品者側からアプローチできるほうがいろいろスムーズな気がする。
11-01 18:57

手放す趣味の品々をオークションに出品して、無事に落札されていて、それはいいのだけど、今回からヤフオクの取引ナビβ版を使ってみてるのだが、あれ最初のアクションが落札者からだから、どうしても取引が始まりが遅くなるのがなあ。
11-01 18:48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2266-d44df443

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索