Entries

11/09のツイートまとめ

tome_zoh

やっぱり中屋のプレミアム感は捨てがたい。
11-09 22:05

それならプラチナの出雲もいい感じではあったけど。同じくらいの価格帯だったし。
11-09 22:03

今日、出張の空き時間に丸善の万年筆売り場を覗いてきた。中屋の漆に最近興味が出てきたので現物が見たかったから、なのだけど、あの溜塗というのは素晴らしいね。赤溜の美しさに惚れた。ただ、キャップをリアに差さない前提のため、長さが中途半端なのが気になるなあ。
11-09 22:02

万年筆→インク→インク→万年筆→インク→インク→万年筆→インク→イン…。インクが手ごろな値段で手を出せるのが困りもの。いろんな色が同時に使えるように軸も欲しくなって沼がどんどん、ね。 https://t.co/w5SDkgcVKj
11-09 11:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2271-1901a723

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索