Entries

11/14のツイートまとめ

tome_zoh

AKBとかは全く興味ないけど、こういうのは好き。試し書き超楽しい。 #OKB48
11-14 18:22

ついでにOKB48選抜総選挙の投票をしてきた。ジェットストリームが圧倒的に強いのだろうけど、あえて水性勢、沼の入り口としてのジョッタースペシャルを推す。
11-14 18:19

文房具の大型展示会に来ている。パラダイス!
11-14 15:35

昨日はシー行ったのだけど、立体駐車場のエレベーターが一基って、ありゃなんだよ。あと、せめてベビーカーは駐車場で返却、とかできないものかなあ。
11-14 10:36

それに子どもに対してのホスピタリティが云々言うけど、ありゃソフト面のことであってハード面はわりとダメダメだなあ、と思った。少なくとも子連れの親に対しては下手なショッピングモールより良くないぞ。
11-14 10:33

昨日家族でTDR行ってきたんだけど、あれだ。あそこは夢も見られるけど足下も見られる場所だな。
11-14 10:29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2275-c08a45d5

トラックバック

コメント

[C715]

そうなんだー、事前に知っていれば食事くらい一緒できたのにね。茨城県民の日というのは盲点だったよ…。
  • 2015-11-15 21:47
  • トメ
  • URL
  • 編集

[C714]

ディズニーかぶりましたね。うちも、13日シーにいました
平日なのに混んでいたのは、茨城県民の日だったからです^_^;
  • 2015-11-15 11:48
  • マッド化学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索