Entries

11/17のツイートまとめ

tome_zoh

ちなみに夜ひとり飲みできる店かの下調べでもあったりする。まあ、できなくもないな。
11-17 14:42

田舎なんて屯せる場所があるわけでもないし、個室感高くて店員がせかせかしてない店って溜まり場になるね。
11-17 14:39

今日まで休みなので、上の子幼稚園だし買い物についでにランチ、と思って行ってみたわりと近所のお店(夜はオシャレ居酒屋で昼はランチもあるお店)が郊外の専業主婦たちの社交場だった。男女比9:1くらいで滞在時間やたら長い。回転率えらく悪そうな感じ。
11-17 14:37

とりあえずミッキーのサンダル履いてカスタムした軽ワゴンに乗ってそうな連中っぽさは溢れてきた。
11-17 08:58

先日、ディズニーシーで子どもたちにダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニのぬいぐるみ買ってあげた。たいそう可愛がってくれているので愛称として、ダッちゃん、シェリ子、ジェラ男としてみたところ、圧倒的な茨城感が。
11-17 08:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2278-0da191ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索