Entries

11/29のツイートまとめ

tome_zoh

そういうこと言うやつはクレーマーだから何か便宜を要求してくるはずだって前提で動いちゃってるんだろうけど、それって消費者からのネガティブ情報はいらないってことなんだろうな。
11-29 10:42

失礼な話、個人でやってるような生産者さんなら、まあそれも仕方ないか、という気持ちはあるけど、調べてみたらその地域のふるさと納税返礼品になってるみたいなんだよなあ、だったら今のご時世もう少し考えたほうがいいんじゃないかな。
11-29 10:37

悪質なクレーマー扱いされたのかもしれないけど、こちらは何かを要求したわけでもないんだし。そもそもの動機が、ネガティブ情報でも生産者に伝わったほうが品質管理に役立つだろうし、くらいの気持ちだったんだけどな。
11-29 10:33

昨日の件、改めて考えてもモヤモヤするなあ。贈答品を扱うところでのクレーム処理で、受け手側から商品の品質にクレームあったときに、承諾なしに送り手側にクレームあったこと告げるのってアリなのかな? 俺的にはあり得ないんだけど。しかもその後そちらからは何の連絡もないし。
11-29 10:30

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2285-a9e2af51

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索