Entries

12/29のツイートまとめ

tome_zoh

U局で再放送していたあの花を録りだめしていたやつ、奥さんが一気見してボロ泣きしてる。
12-29 23:16

年末年始の酒を調達。弘前の豊盃純米吟醸豊盃米生酒と羽黒の竹の露純米吟醸雪ほのか。いつも行く酒屋さん、珍しく冷蔵庫にぎっしり品があって、いつになく悩んだ。ふだんは7~8種類しかないのが、倍くらいあった。しかもどれも魅力的なものばかりで困る。
12-29 17:43

結局声かけずに出てきてしまった…。こういうときに気楽にひとトークできる人ってうらやましい。
12-29 12:17

地元のゆで太郎で一人で食事しているのだが、高校のときの同期がご家族で、いる。こういうときはどうしたものか。奥さまとか面識ないしなあ、食事中だしなあ…。
12-29 12:15

さあて今日は窓掃除しないと。ゴミ出しも年内最後だ。
12-29 07:22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2301-3ac4502e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索