Entries

12/31のツイートまとめ

tome_zoh

というわけで、今年も一年、関わりのあった全ての方に感謝。どうぞ皆さんよいお年を。
12-31 23:58

年が変わったからといって、目の前の日常が今日と地続きなのはよくわかっているし、それを思うとうんざりもする。だけど、だからこそ何かが変わることというか、区切りみたいなものを求める気持ちが強くなっているんだろうな。
12-31 23:57

一年が終わる。なんかよくわからない激務に巻き込まれて、落ち着いたと思ったら腰をぶっ壊し、その回復状況とにらめっこしているうちに終わってしまったような一年だったなあ。
12-31 23:55

煮豚と数の子仕上げて、車2台洗車して大晦日の午前終了。奥さんがきんとんとか伊達巻作っているので子どもたちと外で遊んでる。
12-31 12:22

おせち料理をいろいろ作ってる。奥さんがきんとんと伊達巻となます、煮物を作るので、俺はニシンの甘露煮と錦玉子とたたきごぼう、くるみおかか、さといもの和え物といった品を作った。あと数の子と煮豚仕込み中。
12-31 00:49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2302-f2848cbe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索