Entries

01/20のツイートまとめ

tome_zoh

店頭で見た瞬間に、あ、これダメなやつだ、早々に投げ売りされるやつだ。と理解できた、理解できないコンセプトの商品。良くなりそうな要素一切感じなかったけど、やっぱりダメなんだ。 https://t.co/69Yma8fFJJ
01-20 17:31

セブンと同じでPB製造業者の廃棄物だろうね。PB製造元の廃棄物までPB発注側がどうこうできるかというと、ねえ。 https://t.co/JsCL0XJc8C
01-20 15:24

ダウンさせたコスト分はリスクとなる、という当たり前の話ではあるんだど、その帰結はやっぱりコストをかけてリスクを弱める、としかならんわな。 https://t.co/e8p4tUyw7O
01-20 10:00

とにかく、選挙だけを考えれば、与党側はマッチポンプではあるけど超強力なカード持ってるんだから、野党はそれをなんとか無効化しないと、ジリ貧になる一方だと思うの。
01-20 00:31

過去にどういっていた、とかじゃなくて、これからどうするか、が問題なんだから。んな、前言翻したってそれがいいと思えば支持されるよ。
01-20 00:20

今の状況だと現時点で首相がどう言おうが、増税見送りって言った時点で与党の勝ち。野党は早く増税見送りまたは減税を打ち出して争点にすべきだよ。 https://t.co/tLHXtBK8Ei
01-20 00:17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2319-a1b45e17

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索