Entries

02/12のツイートまとめ

tome_zoh

人はやったことは忘れるけど、やられた仕打ちは忘れないもんだ。ましてや人生賭けるくらいの辛い時期のことなら一生もの。だったらせめて献身的に支えて感謝されたいわな。性欲? 自分で処理すればいいだろ。 https://t.co/010dX92ELX
02-12 15:31

そもそも、なんでこの人イクメン(大嫌いな言葉だけどさ)路線でやって行けると思ったんだろうか? https://t.co/lDcyWqyM4f
02-12 13:18

同じ私事でも健康問題や、それこそ育児が理由だったら違うんだろうけど、不倫だもんなあ。
02-12 12:40

収賄よりシモのスキャンダルで党の顔に泥塗られるほうが罪深い、ということなんだろうけどね。
02-12 12:34

そういや大した理由なしに議員辞職した大橋巨泉氏なんかは当時すごいバッシングだったよなあ。今回の宮崎議員の辞職も、俺はあまり変わらんように思うけどな。あまりにバカ過ぎて誰からも止められなかったんだろうと思うと哀れだけど。
02-12 12:32

育休云々で引っ掻き回したのは確かだけど、不倫なんて私事だからなあ。それで議員辞職というのもどうなん? とは思う。公的な責任で言えば収賄より重いこととは思えん。 https://t.co/vZkWoFO1lf
02-12 11:32

ご夫婦のことなんだからとやかく言うべきことじゃないとは思うけど、発信されるのが自民党的な"佳き妻の在り方"みたいなのだとなんかなー。でも、切れるベストなカードなのは間違いないな。 https://t.co/VZXpdCswBM
02-12 11:18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2338-2def263c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索