Entries

02/18のツイートまとめ

tome_zoh

何せ入れた軸がソネットなので、煮詰まった時の味わいも楽しめそう。
02-18 23:42

先日購入したカキモリのオリーブイエローをソネットのチーゼルタータンに入れてみた。オリーブの樹皮のようなやや黄色と緑の入ったような色味、濃淡があって、超好みの色。淡い色のインクは合わせる軸の色が難しい、同系統かシルバーか透明軸だね。
02-18 23:41

先日の卵酒(別名 酒プリン)で思いたって、子どもたちにミルクセーキを作ってみた。なかなか素朴に美味しいものができた。ミルクセーキは昔兄がなぜか作ってくれたなあ。
02-18 20:03

ペプシストロングエナジー、飲んでみた。俺はダメだ。なんだこのフェリックスガム味の炭酸飲料…。
02-18 18:14

"先日のみちのくグルメツアーの件、御予算の都合上、ソフトボール大会とさせていただきます mix"をなぜか思い出した。 https://t.co/4Fq50XT1lh
02-18 09:47

こういう待遇しかしない会社の従業員がまともな仕事してくれるはずない。というか、こうやって公になってきている以上、この会社を利用するのも構造への加担だわな。 https://t.co/5qNxSHBUwd
02-18 08:47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2343-bee59c64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索