Entries

04/18のツイートまとめ

tome_zoh

全くもってバカらしい話で、うちの自治会長の判断を支持。義援金の拠出金額は構成世帯の義務としては妥当な範囲だし、それ以上出したい人はしかるべき方法で支援をしてるだろう。何より、義援金をお偉いさんの面子のためのダシにするんじゃない、それが一番失礼だ。
04-18 07:01

昨日の自治会の会議で、予算外の支出で、熊本の地震への義援金を会費から拠出する見込みという話があった。前回も同様だったらしいのだけど、上部団体のお偉いさんからなんでもこういうのは班長さんが一軒一軒集めるものだ、とか金額がきっちりしすぎていて気持ちが、みたいな言われ方したらしい。
04-18 06:55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2395-ac979a8b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索