Entries

05/12のツイートまとめ

tome_zoh

そのへんは縁ってことだね。
05-12 23:55

あと、自宅駐車場の造りから両側電動スライドドアにこだわったら結果ハイウェイスターGになってしまった。本当はベースモデルが良かったんだけど、条件に合うものに出会えなくて。でも現行のハイウェイスターはそこまで押し出しが強くないので、許容範囲。
05-12 23:54

ちなみにセレナは運転席周りが好みなのとシートアレンジが使い勝手良さそうだったこと。チャイルドシートやキッズシート3つが前提なので、2列目が跳ね上げとか座面上がるタイプはかえって不便そうなんだよね。3列目も分割で収納できたほうがいいからね。
05-12 23:44

最初はデリカD5が欲しかったのだが、使い勝手と予算の関係で諦めていたのは良かったのか何なのか。
05-12 23:36

予算から、今回は3~5年落ちくらいのワンボックスを探したんだけど、同年式だと、俺と奥さんのみならず5歳の娘もセレナで一致だったな。次点でヴォクシー。ステップワゴンは内装が好みでなかった。ビアンテはシートアレンジが×。
05-12 23:35

ちなみに入れ替えるのは3年前の、現行前期型のセレナなんだけど、購入した金額考えると、前オーナー手放したの、購入金額の半額かあ、3年で。
05-12 23:27

まあ、おかげであとは納車を待つだけ。今週末は今の車のラストラン、軽井沢へ家族で旅行。
05-12 23:18

とりあえず同僚と上司には、何か問い合わせがあったら「トメは、もうやってられねー、って言って休んでる」と言ってください、と。本社の連中も俺らがどんだけ不満持ってるか、少しは考えてほしいもんだよ。
05-12 23:17

今日は激務の末になんとか形にしたってのににあまりにアレな本社の対応にブチキレて、貯まりに貯まった代休を取得。まあ、自動車の入れ替え関係でいろいろ今週中にやらなきゃならないことがあったからでもあるんだけどね。
05-12 23:13

行田の翠玉堂さんでかき氷をいただく。イチゴ、これは美味しいよ! パンもちょこちょこ購入。今日の惣菜パンはたくあんマヨネーズでした。 https://t.co/cvOKjk2sb6
05-12 12:37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2407-486e9aae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索