Entries

05/13のツイートまとめ

tome_zoh

うーん、舛添さんの釈明、猪瀬さんの鞄みたいな趣だな。喋れば喋るほど墓穴、というか。#nhk11
05-13 23:20

ありゃ、来週のドキュメント72時間、時々行くショッピングモールの、時々行くフードコートだ。
05-13 23:16

自分の会社で、購買部長が売り込んできた業者に自分の親族が経営するコンサルティング会社を紹介してたりしたら、そして新規の業者の取引先にその企業があったらどうなのか、考えてみればいい。
05-13 20:31

なにかの公共の仕事を受注しようとして、決裁権限ある高級官僚や政治家の親族企業にコンサルティング料を支払うことで有利になることを期待する、実際に有利になる、というのは受注/発注側双方クリーンと言えるか? ということ。
05-13 20:28

正式な契約があるからいいって類のものじゃないだろ。これがフェアな金、という認識は、先進国のそれではないよ。 https://t.co/9xdLEG2m3T
05-13 20:23

誰も責任取らないどころか調査するとも言ってない。これまで他国のスポーツイベント招致、開催での不手際を揶揄していたのが恥ずかしい。 https://t.co/8Ld6Ok2vSP
05-13 17:39

@oedo24 3列目常用になると、さすがにワンボックスでないと無理ですわ。
05-13 14:27

@oedo24 セレナっす。ほんとは今のをもう一回車検通すつもりだったんですが。
05-13 12:21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2408-d0ba912f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索