Entries

05/18のツイートまとめ

tome_zoh

まあ、こうなったら波に巻き込まれてみるとしますか。
05-18 12:34

うちのハスラーが22km/l(カタログ32km/l)程度なので、驚きはないなあ。ダイハツとホンダはどうなんだろう? https://t.co/pLn8EHAR5o
05-18 12:33

そもそも銭使う口実でしかないからなあ。でも、ちゃんと開催したいのなら、一度IOCに開催返上を申し出てはどうだろう。あちらさんも困るだろうから、やってくれとなるだろうし。 https://t.co/QunAxB4z7j
05-18 11:19

ありとあらゆる言い逃れの見本市の様相を呈してきたね。初手から相手に騙された、という方針で非難する側に立てばよかったのに、正当なものだって言い張るから。 https://t.co/Pqc61WMIZQ
05-18 10:22

この人に決定的に欠けているのは、自分とその周辺以外への敬意なんだと思う。 https://t.co/8IJ1tRZamh
05-18 08:35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2410-e91d96b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索