Entries

06/06のツイートまとめ

tome_zoh

だからといって、今日は祖父さまの命日だぞ。夢に出てくるにしても日を選べってんだ。
06-06 22:34

そんな親父の焦りやもがきみたいのを見てきたから、俺は男の子の親になるのが嫌、というか怖いんだけど、まあそうも言ってられなくなっちまったんだよな。そんなのが心のどこかに積もってたのかねえ。
06-06 22:33

親父は、特に晩年はお世辞にも褒められた生き様じゃなかったと思う。でもまあ、家庭のマネジメントに思い悩んで、いろいろもがいていたんだろうということは、この歳になってくると、それなりには理解できるんだよなあ。理解なんかしたくはないんだけど。
06-06 22:31

結局、今日は一日中モヤモヤした何かが残ってしまった。あと5年で俺も死んだ親父の歳になる。今日夢の中で見た親父の姿は、俺の記憶の中の親父の姿だったわけで、多分今の俺と同年代の姿だったんだろうな。ついに、自分の記憶の中の親と同世代に、なっちまったんだな。
06-06 22:28

今朝は目覚めるちょっと前に、父親が出てくる夢を見た。そのせいで起きた瞬間からなんとも言えないモヤモヤした気分で、すこぶる機嫌が悪い。
06-06 12:30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2425-6b50009b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索