Entries

08/04のツイートまとめ

tome_zoh

まあ出産前にのんびりできる最後のタイミングだし、子どもたちも楽しんでるみたいなので、いいんだけどね。俺も久々に一人を楽しんでるし。
08-04 22:48

奥さんと子どもたち。翌日帰宅予定で日曜日に義母と義姉の家に行く→月曜日に義母を実家に送るも遅くなったので宿泊→子どもたち奥さん実家で夏休み満喫→火、水経過→今日は帰るつもりらしかったが子どもたちが爆睡して今日も泊まり。さすがに苦笑。
08-04 22:47

すぐに暴走するのが目に見えているんだけど、そうしたら酷いことになるんだろうなあ。 https://t.co/3QOMVSIDXR
08-04 08:46

東京オリンピックでの競技追加のニュース、決まった種目の選手の方々には頑張ってほしいものだけど、それにしても、他競技が野球、ソフトボールのためのダシみたいな報道のされかたはちょっと気の毒。
08-04 07:13

今日は奥さんたちいないので、たまにはめっちゃジャンクなものが食べたくなったので、ごてっとしたラーメン屋で混ぜそばをいただいた。美味い不味いじゃなく、これでもかとくる強い味の塊と麺のかたちをした炭水化物。期待どおりのジャンク感に満足。…しばらくいいや。
08-04 00:36

ちなみに裁縫箱。
08-04 00:31

プレゼント、昼間発注だけして帰宅して受注メール見たところ、なんとか奥さんの誕生日には間に合いそうだ。
08-04 00:31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2474-be476562

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索