Entries

08/18のツイートまとめ

tome_zoh

女子レスリング、別に吉田選手のショーやってるわけじゃないんだから、もっと競技中心に放送してくれないもんかねえ。こんなの事前番組か後でやってくれないもんかね。あまりにひどい。
08-18 22:43

国産ならやっぱり中屋の溜塗だな、プラチナの出雲は同じ溜塗でもちょっと…。セーラーのキングプロフィットエボナイト、うーん…。パイロットの845も素晴らしい。
08-18 22:41

アウロラ88もいいな。パーカーデュオフォールドはなんか今のラインナップイマイチ、ウォーターマンもなあ…。デュポンは、純正漆だとちょっと予算越えちゃうなあ。
08-18 22:37

ド定番で真っ先に思い付くのはモンブランマイスターシュテック146ル・グランとペリカンスーベーレンM800か。ル・グランならプラチナライン、M800はブラックストライプがいいな。
08-18 22:34

奥さんの許可も降りたし、節目の記念となる万年筆をあれこれ悩もうかね。
08-18 22:28

短期バイトだったら、募集したいところはしてるし、やりたい人はやってるでしょ。それ以上の何がしたいの? 外国人研修制度がつぶれた後の受け皿? https://t.co/oRJBoc3Rul
08-18 17:12

心の中で賛同してる人は残念ながら多いと思う、まともな神経持ってたら恥ずかしくて口にしないってだけで。建前ってある意味社会の防波堤なわけで。 https://t.co/RceH4wjDZK
08-18 17:01

ワーキングホリデイって無償労働って意味だったっけ? 行政が無償労働者を募集する目的が農家の利益のためって、かなり頭のおかしい試みだと思う。 https://t.co/7wZt1k1yxe
08-18 09:31

うん、ほんとアンフェア。こちらから用件聞いてだとそれはそれで断るとカドが立つと思ってモヤモヤしちゃう性質なので、○○なんだけどこの日空いてたらどう? と聞いてほしい。 https://t.co/miLTgLRh4k
08-18 09:11

昨今手に入りやすくなって嬉しいのだけど、好み分かれるし、鮮度命だから国内での需要は限られるもんね。韓国ではどのような食べ方をしていたのだろうか、それが気になる。 https://t.co/Bf8SzdsehS
08-18 09:04

7~8割の人は解雇しやすくしても経営者はごく一部の人以外の給料上げない、とかそもそも解雇しにくいなんて現状がないということをこれまでの経験で身に染みて理解しているんじゃない? https://t.co/wrtrLAcXpm
08-18 08:54

一緒に乗り越える、辛さ分かち合うてスタンスがないと将来ずーっと奥さんどこかに不満が残ると思うよ。あと、つわりがそれくらいキツイと飲み会でのお酒やタバコのニオイなんかも相当ガマンしてるかもね。 https://t.co/YE4tPn17JE
08-18 08:42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2486-1829c442

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索