Entries

08/19のツイートまとめ

tome_zoh

荒井選手、お見事!
08-19 23:43

競歩いいなあ、この、もどかしい熱さ!
08-19 23:40

今日は姪っ子ちゃんたちが泊まりに来たので、ちょっと早く仕事を上がって、お好み焼をふるまった。準備はそこそこに奥さんがやってくれたけど、なんだかんだ片付けなどで時間がかかってしまった。みんなが寝て、ようやく落ち着いた。
08-19 23:39

農業体験ならそもそも忙しい時期にやることに、双方メリットないよなあ。それに営利を目的とした者への無償労働をボランティアという言い方するのも、どうにも違和感がある。 https://t.co/RynNk6qcQl
08-19 10:05

すごいな、入れ物作ることありきでこれから中身を決めるって。短期バイト募集に伴って、申し込む側、特に社会人の副業に伴うあれこれの煩雑さが軽減されればそれなりに使える制度にはなるとは思うけど。 https://t.co/wYvS5OCxz3
08-19 09:57

むしろチアリーディングが自分達の競技? 優先させてたら、そちらはなんか本末転倒な感じがしてしまうかなあ。
08-19 09:02

この件、吹奏楽部は応援のために存在してるわけじゃないだろうからなあ。これが吹奏楽部でなくてチアリーディング部だったらもっとややこしい話になっていたような。 https://t.co/bCtmVhtW18
08-19 08:57

裁判を経ることなく1,000人が殺害されて、うち400人以上が"自警団を称する何者か"に殺害されているってそんなのもうただの無法地帯でしょ。 https://t.co/C6LmWFZ99S
08-19 08:37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2487-eeb818ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索