Entries

08/23のツイートまとめ

tome_zoh

まあ、事実なら罰をきちんと受けて、舞台とかで地道にキャリア積みなおすしかないだろうけど、難しいだろうね。親もバラエティなんかで触れられないレベルの事件だもんな、自然とドラマや舞台以外の出演は減るだろうし。
08-23 22:12

ダメな中学生的性欲キャラはテレビ向けのキャラ作りかと思っていたけど、実際はそれどころじゃなかったわけね。日テレに可愛がってもらっていたのにひどい砂のかけ方しちゃったもんだなあ。 https://t.co/uGCTyQ0L4p
08-23 22:04

ただああいう場に立たなかったら舛添さんみたいなことに充分なるだろうけどね。
08-23 14:26

ちなみにTPOに合った衣装なんか政治資金から支出したっていいじゃんとは思うし、仮に今回のが購入なりレンタルなりの費用がそうだとしても、その役目全うしたじゃんと思う。
08-23 14:25

見事な着物だなー、と思って見てた。組織委が用意したんじゃないの?。私物だとしたらそりゃ大したご身分で、と思うレベルなのね。政治資金の調べ甲斐のある案件だったり、舛添えさんそれで叩かれてたわけだし。 https://t.co/2RsCXrejXp
08-23 14:20

"互いの合意の上"なら解雇じゃないじゃん。離婚だって一方が合意しなければ成立しないでしょ。 https://t.co/XLKi4buPnw
08-23 11:25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2491-86db8369

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索