Entries

09/06のツイートまとめ

tome_zoh

ふむ、書籍の価値云々というよりもむしろ、廃棄理由と、寄贈を受けてその方の名前を冠した文庫としていたものを勝手に廃棄、という礼儀の問題なのかなあ。町挙げて持ち上げてからコケにしてるわけだし。 https://t.co/gzsSmH2cZK
09-06 17:45

麻薬取り締まるっつーか、麻薬よりひどい何かな感じの熱狂ともいえるような盛大なお祭り開催してるけど、祭りの後始末はどうするっていう話だわな。そこまで考えるのが政治ってもんじゃないのかな。 https://t.co/foUoTYmgbI
09-06 17:17

廃棄選定のプロセスの中に、別の受入先を探るなり、廃棄にあたって他図書館司書の意見を仰いだりといったものを取り入れることはできないものかねえ。 https://t.co/R21irPG2YR
09-06 10:33

お母上が亡くなる前にやたらと親子で出ていたのは、(見るからに頼りない)この子をどうかよろしく頼みます、なんとか居場所をつくってやろう、という気持ちだったんだろうなあ、と思っていたんだけど…。 https://t.co/vIdcKPYGDV
09-06 09:28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2502-bb1868ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索