Entries

09/14のツイートまとめ

tome_zoh

名前、決定。数ヵ月悩んで、悩んで。結局最初に戻った。
09-14 22:47

明日から奥さん入院で子どもたちが寂しがって泣く泣く。まだ明日だ、毎日お見舞い行くって言ってるのに。…まあ、仕方ないか。
09-14 21:18

新リッツはインドネシア製だったので、たぶん輸入クラッカーな味になっちゃってるんだろうなー、と思ってルヴァン買った。ルヴァンはなじみのある味だった。プレミアムクラッカーはイタリア製だったな。 https://t.co/yij1CYRN2K
09-14 16:51

@oedo24 あ、ただ引き落としカードがviewカードじゃないと年会費かかるかもです。
09-14 12:28

@oedo24 東北新幹線だとモバイルSuicaが楽ですよ。アプリで座席指定して決済、DLなので窓口も券売機も行く必要なしです。
09-14 12:20

最低むこう10年くらいは一緒に生きていこうと思ったから。結婚という制度を利用した理由は、子どものことも含めてそのほうが社会的にいろいろ有利だし、あとは契約の意味かな。 https://t.co/Z9Ur7XroIJ
09-14 11:48

企業だったら架空の領収証や領収証の書き換えなんかは懲戒だわな。それが当たり前って、社会の木鐸たる議員さんがそのザマでどうするよ、という話だ。 https://t.co/ss1m9xcjit
09-14 11:26

世の中面の皮の厚い人が勝ち。真面目にやるだけバカバカしいと思わせてくれる。 https://t.co/kP6WJ1IfJt
09-14 11:21

こういういろいろな経緯を無視して、日本が本気で乗り出せばすぐに形勢逆転できるはず、みたいな物言いって、尊大で中国にもアフリカ諸国にもものすごく失礼だよなあ。 https://t.co/9aYn5vkycL
09-14 09:21

ブランドとして地位を確立することが、どれだけ強力かということがよくわかる。 https://t.co/nRfCCvVgz0
09-14 08:38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2508-e472f47c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索