Entries

09/15のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 ありがとうございます!
09-15 22:33

無事に産まれた! 男の子!
09-15 19:23

いよいよ手術開始らしい。俺は病室で祈るばかり。
09-15 16:57

@dumbreck_fan ありがとうございます! 待ち遠しくて不安な時間です。
09-15 16:49

脈拍が大きく下がるタイミングがあったので、明日まで待つより今日、小児科の先生やスタッフが揃っているところでやってしまおう、となった模様。
09-15 16:43

奥さん、今日入院で明日帝王切開で出産の予定だったけど、主治医の先生の判断で急遽今日手術となって、俺待機中。
09-15 16:42

実際日本側から相手国の国籍付与条件なんてどうにもできないから努力規定に留めてお茶濁してるんじゃねーの? 選挙権とかパスポート取得とか相手国の国籍に基づく権利を行使してないなら別に問題ないじゃん。 https://t.co/xue0bJraaN
09-15 10:57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2509-1b30cda9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索