Entries

09/17のツイートまとめ

tome_zoh

ちなみに今回入手したのは2代目エラボーなので、いわゆるナミキファルコンなのさ。
09-17 22:52

ようやく手元に届いたエラボー、まあ外見は年代なりかな。洗ってみたところ、赤みのある黒が流れてるから、古典BBやカーボンではなさそう。かなりごっそり流れてくるから、ドライアップさせちゃったかな? とりあえず超音波洗浄器かけながら2~3日漬け置きだな。
09-17 22:51

佐川ようやく来た。午前中配達指定確認。荷物の追跡では本日午後に近くのセンター到着だから、そもそもの輸送が遅れてたんだな。九州からの物だからとはいえ、指定日時に配送できないならそもそも受けるなよ。
09-17 19:28

宅配便の配達指定時間の狭さと心の広さは反比例するな。範囲が短いと、その時間外れてもまあ仕方ないかと思えるけど、午前指定で午前中来ないととてもムカつく。
09-17 12:56

@oedo24 しかるべき人が指示ちゃんと出してあげろよ、て思います。まあ、店長ぽい人がレジを開けずに商品詰めてるので、そういう方針なのかな、と。
09-17 12:53

@oedo24 ういっす、ありがとうございます。
09-17 12:48

ちなみに、午前着指定の荷物が待っていたのに届かず、ものすがく不機嫌で家を出ている。先方の指定漏れなのかはわからないので、佐川急便への悪態はしばらく保留。
09-17 12:47

それでも、ここしばらくこのマックにこれだけ人がいるのは見たことなかったから、まあ、回復基調なのかな。それとも今日からのハッピーセットふなっしー効果なのか。
09-17 12:45

案の定ハンバーガーは順番に積みました、という感じに雑だし。まあ、人が足りないんだな。
09-17 12:42

子どもたちがハッピーセットうるさいので近所のマック。行列ができているのに3つあるレジで2つしか開けないのはなぜなのか? 一番混雑するであろうタイミングで使わないレジが存在することの意味はなんなのだろうか?
09-17 12:41

男の子が産まれるのにあたって、自宅でのトイレでの小用を座って行うようにした。子どものコントロール力なんてたかがしれているわけで、できればトイレトレーニングの段階からそうさせたいので、その時に父親が立ってジョボジョボやってたのでは示しがつかないしね。
09-17 10:57

@oedo24 忙しくなる手前だし、祝日も多くて奥さんの入院期間がバッチリカバーできるので、タイミングはベストでした。少しの間専業主夫気分です。
09-17 10:53

明日エラボーが届く。なぜかパイロットの万年筆が増えてるのだが、あとはキャップレスがあればだいたいいい感じだな。ちなみにプラチナとセーラーは一本もない。そのうち、といっても納期未定ではあるが中屋届くけど。
09-17 00:13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2511-0652ca26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索