Entries

10/12のツイートまとめ

tome_zoh

毎日一名様にヤマザキの和菓子と洋菓子の詰め合わせをセットで、のやつ! https://t.co/KogAhPvpnZ
10-12 19:46

@oedo24 tbsラジオありがとう! です。
10-12 19:44

民間が同じことやって国の窓口であるところの税務署は認めてくれるのってことだわな。同じ領収証なのに基準が異なるっていうんじゃ納得がいかない。 https://t.co/VegpUGPCZg
10-12 15:59

貴方たちの痛みを伴う何かの提言はないのですか? さんざん肥え太ってからに。 https://t.co/VMXAzKKm3m
10-12 15:24

丸島先生の解説・補足はドラマでの演出の妙を引き立てるいいさじ加減。歴史をモチーフにしているドラマである以上、脚本と史実や巷説との繋がりが理解できればより楽しめるしね。 https://t.co/j3jQ47Gbh9
10-12 14:35

どうやら自宅にヤマザキから和菓子と洋菓子の詰め合わせがセットで届いたらしい!
10-12 12:52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2532-f4d0bb7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索