Entries

10/31のツイートまとめ

tome_zoh

確かに、酒は酒屋で買えればいいわな。最寄りのコンビニは酒の取扱やめた、ふらっとビール1本買いに行けなくて個人的には打撃だけど、いい判断だと思うよ。 https://t.co/x87KbsOMzX
10-31 10:22

ゼブラのシャーボ芯は4Cよりちょっと太いから入るけどホールド部分がバカになってそれ専用になりかねないので注意。あれはガバガバになってからの救世主。Lamy2000は万年筆も手ごろな吸入金ペンで超おすすめ。 https://t.co/ZWTZmWhskS
10-31 08:49

インフルエンザの予防接種痕、那珂は腫れて痛いのに皮膚が痒い。
10-31 00:03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2546-a07fd731

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索