Entries

11/04のツイートまとめ

tome_zoh

でもって俺が洗濯するときだったら、「分けておいたから自分で洗えよー。」かな。もしくは娘に洗濯全部好きなようにやらせるか。ただしそこで俺のだけ弾かれてたらそれはどうしよう。まあルール決めておくんだろうな。
11-04 17:29

娘が2人いるので思春期になったら言われるかとわくわくしている。妻は「そういう失礼な理由は受け付けない。だいたい2回洗濯するのは面倒。嫌なら自分で洗うように言う。」とのこと、いい妻だと思う。 https://t.co/UpQupGLPxC
11-04 17:22

ルールやマナーを人に守らせたいなら、守りやすい環境作らないとなかなか。特に相手が不特定多数だとねえ。開き直られたら終わりだからなあ。 https://t.co/qslT6TbdBC
11-04 17:00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2550-7f689939

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索