Entries

01/10のツイートまとめ

tome_zoh

深谷シネマでもやるのか、いつかはやると思っていたけど、早かったな。あの雰囲気の中で観るのは最高だろうね。
01-10 23:46

RT @konosekai_movie: 追加劇場情報《1/21(土)~》宮城県 MOVIX仙台新潟県 十日町シネマパラダイス ※初日決定大分県 TOHOシネマズ大分わさだ《2/4(土)~》鹿児島県 ガーデンズシネマ《2/5(日)~》埼玉県 深谷シネマ#この…
01-10 23:45

映画→原作→映画と観た、映画初見の衝撃はすごかった。原作読んでから映画見直すと、どうしても原作との違い探しになってしまっってひっかかる部分はあった。それでも素晴らしいという俺の評価は変わらない。 https://t.co/RrxkVLd1zh
01-10 11:44

最近子どもがよくいろいろ探して見ていてたまになんとなしに覗くんだけど、ちょっとこの界隈モニョモニョする。子どもがおもちゃ紹介しているようなのはいいんだけど、家族で何やってるんだよ、というのが多くて。 https://t.co/cmokdcfblX
01-10 09:57

ダイソーなんかの低価格商品はハリスツイード以外の部分がお寒い状態でねえ。生地につけていいブランドタグだから生地以外の、製品本体の質はブランドタグで担保しないんだけど、その辺うまく利用されてる感じ。 https://t.co/ytcOWEvjTl
01-10 09:04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2599-2a95fc7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索