Entries

02/03のツイートまとめ

tome_zoh

巻き寿司食べる日として定着なのはまあいいんだけど、日付替わり頃や翌日のコンビニの在庫を見ると苦笑いしか。あれも統計上の販売数にカウントされるんだろうしなあ。 https://t.co/UxbCCvLfg9
02-03 13:34

節分といえばうちは焼いた鰯とけんちん汁だったなあ。祖父さんが豆まきして。近所の神社に豆まきとくじ引きに行くの。神社ではダルマ市やっててね。俺が月初忙しくなったこともあってすっかりやらなくなっちゃったな。
02-03 13:01

制度がある以上は堂々と利用するけど、もう少し返礼品の水準は規制したほうがいい。現状だとやってることは税金使った金持ちと地元有力業者優遇だもんなあ。 https://t.co/4i8Qa0ewQ3
02-03 10:58

トランプさんの「強いアメリカ」はDV夫的な強さっぽいからなあ。 https://t.co/PgEON1plO0
02-03 10:17

戦略あってのことなんだろうけど、一歩間違えば貢ぐだけ貢いだうえに便利な財布扱いされた上に他国からは迷惑な露払い役と写りそう。一定の距離は置くほうがいい連中だと思うんだけどな。 https://t.co/a3qQmazq1E
02-03 08:59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2618-441381d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索