Entries

02/08のツイートまとめ

tome_zoh

同業他社で目上の実力者相手に、オファーしておいてこの対応はありえない。これまでの経緯からしても、菓子折り持って直接謝りに行っても会ってもらえるかわからないレベルだわ。 https://t.co/Lf8Zo6sJH0
02-08 12:58

とにかく政治家という地位を得て自分の社会的地位を挽回したいという気持ちはわかった。たぶん政治そのものには、本当は興味ないんだと思う。 https://t.co/PdTaQGf6d5
02-08 11:09

いろんな施設もまだまだ母親利用前提のつくりのところ多いからな。おむつ代えシートが授乳室の中とか、男子トイレに設置ないとか。男性側も声上げて改善促していくべきなんだろうね、変われと言われるだけじゃなく。 https://t.co/Pg00IlgncN
02-08 10:50

石原さん招致はスカっとするけどさ、小池さんはそろそろ落としどころ明確にしようよ。万事誰かをつるし上げてるだけで、先に進んでないじゃん。 https://t.co/eiENZSx8cU
02-08 10:31

さすがに仕事もあるので奥さんと交代。
02-08 02:03

息子が寝ない。寝かしつけにかれこれ3時間。
02-08 02:00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2620-642a6a82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索