Entries

02/27のツイートまとめ

tome_zoh

なんかこの学校に関わる問題、いろいろな方向に問題が転がっていてとっちらかっているのがなあ。とはいえここ10年くらいのある種の輩に食い物にされている感が凝縮している案件なので少しは釘が刺されれば、ね。 https://t.co/h18Ducyd6I
02-27 16:45

@oedo24 同じさくら野でも別会社なんですね、そちらにむしろびっくりです。
02-27 15:43

@oedo24 https://t.co/wIlgjDOEfe マジみたいっす。
02-27 12:58

ええ、さくら野破産なの…? 仙台駅がリニューアルして充実しまくっちゃったからあそこで買い物する理由とかなくなっちゃったもんなあ。
02-27 12:35

うちの子どもたちが通う幼稚園は3,000円くらい、ほぼ実費だろう。もちろん父兄による撮影も観覧に影響ない限り自由。わりと良心的なほうだと思ってたけど、それにしてもこれは…。 https://t.co/bTI7HgGQPK
02-27 11:30

こういう教育(というより洗脳だよねこれ)を行ってる法人が開設しようとする小学校に、いろいろな省庁が国と地方の垣根を越えていたれりつくせり便宜を図っていたというのがぞっとする。 https://t.co/G6lYzOqhUt
02-27 11:10

あ、そういや今日親父の命日だ。別件と体調不良で墓参り行けなかったな。来週でも行くかな。
02-27 08:00

上の娘が卒園遠足なので幼稚園まで送ってきた。行き先はキッザニア、とても楽しみにしていたので、俺の風邪うつらず元気に出かけていって何より。父としては子どもの成長になかなかグッとくる。
02-27 07:43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2634-54128a94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索