Entries

03/01のツイートまとめ

tome_zoh

少なくとも政治家の力が働かなかったらあの理事長さんは土地を取得できなかったであろうことが確定しちゃったわけで、じゃあ誰が? となるわな。
03-01 23:18

鴻池さんのこれって、なんかチェックメイトな感じがする。どこにとは言わんけど。
03-01 23:15

吉本のやり方の胡散臭さはなんか流行を作るというより芸人使った煽動に近い感じがして苦手。 https://t.co/VbIJjR71t6
03-01 16:04

まあ、迷走だなあ。築地じゃにっちもさっちもいかないから移転なんだから、問題あって当然なんだし。いろいろあるけど安全は問題ないから移転実施です、いろいろはちゃんと追及しますで良かったんじゃね? https://t.co/0dr4XWE1U5
03-01 15:21

国会で嘘ついてることが重要なので、金額云々の問題ではないわな。というか安倍さん、かわしようなんていくらでもありそうな案件なのに、どんどん墓穴掘ってないか? https://t.co/gYmdDfb77b
03-01 15:03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2636-58581d91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索