Entries

03/03のツイートまとめ

tome_zoh

だいたい地方の学校誘致案件なんて、学校側も火中の栗を拾うよなものなんだから、そりゃ有力者のコネで手をあげてもらうようし、自治体も便宜はかるでしょ。豊中のはより高額での希望者がいたり、市が公園として取得しようとしたにも関わらず、ほぼ無償で払い下げられたところがそもそもなわけで。
03-03 15:07

自治体が誘致した案件をごっちゃにすると豊中の悪質さを中和させる効果しか産まないかと。こういう誘致案件なんてされる側も結構なリスク承知でやるものだし。あれとは全く性質が異なるよ。 https://t.co/W43gsm3fV2
03-03 14:51

喫煙に限らないけど一律ダメ、とするよりもOKな場所や時間を決めてそちらに誘導したほうが逸脱しない気持ちは働くし、管理もしやすいと思うんだけどなあ。 https://t.co/TWFLvxp2g4
03-03 11:16

これは良くない、はしゃいでとっ散らかってる感がこのワードに凝縮されちゃってる。もうこの件追及は共産党が担当でいいよ。 https://t.co/bF00lnWWFL
03-03 08:50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2638-8d8e81d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索