Entries

03/23のツイートまとめ

tome_zoh

篭池さんの偽証云々は、今日の証言が事実かどうかがベースになるから、これまで喋ってきたこととかの矛盾はあってもそれは関係ないということでいいのかな?
03-23 21:14

今回の証人喚問、安倍さんは国会であれほど強く否定したけど夫人がらみの、かなり関わりの深いFAXが出てきちゃったからなあ。証人喚問は要求されるだろうね。とはいえ野党は安倍さん本人の答弁については深追いしないほうが良さげ。ご自身で判断されるでしょうから、くらいの皮肉でいいわな。
03-23 21:11

だいたいこのおっちゃんに廉価で売却決定の経緯聞いたってわかるわけないんだから、財務省に切り込むきっかけ作れた野党の勝ちかな。自民党は偽証罪でブチ込むぞという意気込みがよく伝わったよ。 https://t.co/Tphjr2fHxx
03-23 17:29

一般人 → 証人喚問、公務員 → 参考人。バランスが取れてないな。 https://t.co/u1Ii4jiO86
03-23 13:12

ペン好きには手ごろな価格帯、という印象。技術がギュっと詰まっていてお得感高いね。この時期贈答需要高そうだな。\3,000という価格はカタログギフトでも使える価格帯なんだな。 https://t.co/5Rlxj9QhSJ
03-23 13:09

次に広げるか、ここで店じまいにするかのスタンスの違いなんだろうけど。
03-23 12:46

与党議員のは、篭池さん本人に嘘つきだ、罪を認めろみたいな感じでなんかなあ、という感じだったな。本当に吊し上げたかっただけなんだろうな。土地や認可の疑惑を解きほぐす質問するのがあんたらの仕事だろうよ。
03-23 12:44

安倍さんご夫妻(特に夫人)にしてみりゃウヨウヨしたところにちやほやされていい気分だったんだろうから、まあ積極性はなかったんだろうな。
03-23 12:40

いざ問題になったらあいつが全ての悪者だ扱いされりゃ、そりゃぶちギレするわな。つうか、尻尾にも切り方ってもんがあるって話だなあ。維新も安倍さんも。
03-23 12:38

通院後出勤だったので、ラジオで証人喚問聴いてた。アレなおっちゃんちゃんと喋れるんだな、というのと結局土地や認可のあれこれは役人と大阪府関係者呼ばなきゃ何もわからんわな、という感想。おっちゃんにしてみりゃ普通に何とかしてよー、と言ってたらあれよあれよと優遇された、って感じかな。
03-23 12:36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2653-393fa8e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索