Entries

03/24のツイートまとめ

tome_zoh

うーん、戦略としてはわからんでもないが、あくまでセイコーブランドというのがいいんだけどな。ロゴもSEIKOのほうが好み。まあ新しいの買うわけでもないので、メンテコスト等が上がらなければいいけど。 https://t.co/89IP3sip4B
03-24 16:33

でたらめ言うけど証人喚問にしてあのおっさんの言葉に箔つけちゃったの自分たちじゃん、覆すならそれなりの証拠を持ってこないと。 https://t.co/O1R4eKnMFL
03-24 09:51

今の段階で偽証云々言えるとしたら、証人喚問なんでここでの証言が正と仮定されるわけだろうから、それが偽と証明する物証があるものに限るだろうねえ。関係者の証言や本人の過去発言との比較じゃ無理だろうし。 https://t.co/rbC4QILWsu
03-24 09:26

この問題、最初から全部与党側が必要以上に高圧的な対応して、それが裏目に出てどんどん話が大事になってる感じ。こんなでかい話になるとは火をつけた側も思ってなかったんじゃないかな。 https://t.co/egO9UHIDY3
03-24 09:19

今後改善すべきだけどそれほど大きな問題になるような話でもないと思うんだけどね。首相が国会答弁で辞任ラインを自分で設定しちゃって、それに抵触するかどうか、という話でなければ。 https://t.co/6UqfiQzxru
03-24 09:09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2654-5d8832a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索