Entries

05/07のツイートまとめ

tome_zoh

ようやくありついた唐揚げソバ。衣が出汁に負けない強さがあって、これはいい。 https://t.co/fkTLYKLn9l
05-07 15:36

そらにしても、唐揚げソバは6時間かけて、北関東3県を横断してまで食べに行く価値あるものなのか?(我に帰った。)
05-07 12:58

@oedo24 いやちゃんと両毛線乗りました。唐揚げソバが俺を待ってる!
05-07 12:55

帰りは新幹線になるから銭はかかるけど、鈍行で長岡までは魅力的だよなあ。
05-07 10:39

ちくしょう高崎で水上行き(長岡行き接続)にものすごく心揺さぶられたじゃないか。でも心を抑えて両毛線に乗るぞ。
05-07 10:34

さて、連休も今日で終わり。今日は大回りして鉄分補給しながら我孫子で唐揚げソバでも食べてくるか。
05-07 09:30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2686-2bc2b33b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索