fc2ブログ

Entries

韓国旅行4日目 ~今日も明洞。最終日~

最終日です。参鶏湯と異常なほど眠ったおかげで体力回復!
この日は帰りのお迎えまで終日自由行動です。

チェックアウトまで時間があるので、朝食を探しながらホテル付近を
ぶらぶら。孔徳駅周辺は再開発中なのか、表通りは近代的な
ビルが立ち並んでいますが、ちょっと脇道に入ると古い建物が
多く見られます。

DSC06068.jpg DSC06069.jpg

市場もありました。
朝食は結局ホテル地下のパン屋さんでパンを買って済ませます。

朝食を終えて今のところ買った土産物をパッキングして、11時過ぎに
チェックアウト。帰りのお迎えはここで待ち合わせなので、荷物を
預けて、地下鉄で中心街へ向かいます。

何も買い物しないのもなんかもったいないし、ということで
ロッテ百貨店内の免税店で彼女がちょっと化粧品などを購入。
その後明洞の全州中央会館で石焼ビビンパの昼食。これもとにかく美味しい。
最後の食事にして決定版という感じでした。

DSC06072.jpg DSC06074.jpg

そうは言うものの、ちょっとお金が余っていたのでその後でトッポギなんかを
食べたりしていたんですけどね。。。

それからロッテ百貨店に戻りキムチの類なんかを買いこんで、
ホテルに戻りました。それからガイドさんが迎えに来てくれて、
一路金浦空港へ。チェックインした後で金浦空港の中を
ぶらついたのですが、なんというかデパートですね。

彼女いわく、これだけ普通に服売ってる空港初めて見た、とのこと。

出発する頃には初日のような夕立になっていて、雷が光る中の
フライトとなりましたが、何事もなく無事に日本へ帰国。

長かったようで短かった3泊4日のソウル旅行、これにて終了!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/633-2fc7ee10

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索